さて・・・・何から書けばイイものか?苦笑 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!

 

 

気怠さが残る月曜日っす!(^^;ww

 

 

 

 

当然?

 

 

朝飯はたまかけご飯大盛の牛小鉢!( ´艸`)ww

 

 

も・・・・悩むの面倒?ww

 

 

んな日の現場は嬉しい事に自宅の近く!

 

 

 

ガソリン代節約出来ますわ!( ´艸`)ww

 

 

 

が・・・組んだ相手が最悪で・・・・

 

 

 

サラリーマン金太郎の様にブン殴れれば・・・・

 

 

よしんば

 

 

北斗神拳が使えれば。。。。Orz

 

 

 

ま・・・・細かい事は置いといて

 

 

 

元受けの社員の中に珍しい?苗字があったんで

 

 

 

 

もしや?と思って聞いてみれば

 

 

 

中坊時代の同級の兄貴の子供!が・・・・居た!ww

 

 

いろいろ話してたら

 

 

お互いに木更津って狭いねぇ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

な、感じで盛り上がり・・・・

 

 

イライラしてた気分も幾分晴れた出来事でした!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んな現場の昼休み・・・

 

 

 

暇つぶし用に積んであるコミックを眺めてたら・・・

 

 

ん~?

 

木更津警察署が移転する前の風景そっくり!Σ(・□・;)ww

 

 

どぉ見てもNTT東日本のアンテナが描写されてますわ!ww

 

 

 

仁義Sの12巻?

 

 

木更津って・・・・雄武会のシマだったのね?苦笑(漫画の中の話です!汗!)

 

 

 

 

 

 

 

で・・・17時前に現場が終わって・・・・

 

 

 

自宅近くなんで

 

 

 

ストレスもMAXなんで

 

 

陽もまだ高いから

 

 

エサ買って

 

 

 

 

 

ホームグラウンドに移動します!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

昨日爆釣だった場所を探るも

 

 

 

1日違いでアタリが無い・・・・・(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

もぅこうなりゃテンポ良く行くしか無い!

 

 

 

 

 

 

散々叩いた後に

 

姿見て・・・・ボチボチタモ入れか?

 

 

の時にバレたのが

 

 

スレでして・・・・( ノД`)シクシク…

 

更に諦めずに探って行くと・・・

 

 

 

昨日とはアタリの出方が全然違いながらも

 

 

3度目のアタリで漸く掛けた1枚!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

その後もコレゾ!ってピンポイントを叩いて行けば

 

 

まるでイシガキダイのアタリみたいなのが続いて・・・・

 

 

 

 

空振り!Orz

 

 

ええ・・・ここには石物は居ないのですが

 

 

 

 

カニを完全に潰されながらも

 

 

鈎の無い場所だけ選んで齧った様で・・・・Orz

 

 

 

 

ま・・・これも自然相手の遊びの面白さ?でしょうか?ww

 

 

 

10匹の餌も無くなり1枚で終えた帰宅前のチョイ釣り。。。(^^;

 

 

 

空を見上げれば

 

 

綺麗な夕焼けが・・・・

 

 

これで明日台風が来るのがアンビリーバボー!Σ(・□・;)ww

 

 

 

ま、色々有り過ぎた昼間でしたが

 

1枚釣れたし夕焼けも見えたし!で・・・・

 

 

 

気分良く?

 

 

酒が呑めるぞぉぉぉ~♪ww

 

ま、コレだけで済む訳は無いのですが。。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

135