畳み掛ける心算だったが・・・( ノД`)シクシク… | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!休み明けの木曜日っす!(^^;

 

 

 

今日の現場は市内で

 

 

 

おまけに釣り場の近くぢゃん!Σ(・□・;)ww

 

 

 

だので

 

 

 

 

 

腹を満たすべく何時ものすき家に行きましたが

 

 

 

 

残念!( ノД`)シクシク…

 

 

何時もの友人は休みみたい。。。。Orz

 

 

 

 

でも

 

 

空腹には勝てずに

 

 

何時ものたまかけご飯大盛の牛小鉢をオーダー!

 

 

アタリ前田のクラッカー?ぢゃぁ無いけれど

 

 

 

温かいお茶は出て来ない!苦笑

 

 

 

 

んで

 

 

昨夜買って置いた?餌を消費するべく

 

 

 

釣り場に行きまして・・・

 

 

ね!今朝撮った写真だよ!ホントだよ!苦笑

 

現場前の僅か40分?

 

 

勝負しましたが

 

 

 

アタリは僅か3回で

 

尽くアワセ損ねました!( ノД`)シクシク… 号泣!

 

 

 

 

 

仕方無いんで仕事場に移動しまして

 

 

 

早く終えても時間通りに終えても竿出す心算で居ましたが

 

 

 

日中3回程?

 

 

急に雨が降って来て

 

止んだと思えば猛烈な湿気が吾輩を襲いまして・・・・

 

 

 

妙な頭痛に首筋の緊張感・・・・Orz

 

 

 

明日の現場を明後日に変更して貰い

 

 

明日は身体休める事に。。。Orz

 

 

だので帰宅前に竿出す元気も無く

 

 

 

 

束越えのアレ?は・・・明日以降になりました!苦笑

 

 

 

 

 

ま、明日も午前中に勝負掛ける心算では居ますけど・・・・ねぇ?ww

 

 

 

 

取り敢えずまぁ・・・・今夜は早く寝落ちして

 

 

変な頭痛を追っ払おうと思います、、。(ーー;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;