今日もまた・・・・(;^ω^) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現場解放が16時半頃な

 

 

 

 

 

低音のサウナ風呂状況?だった粗無風な現場・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

急いで車走らせます!w

 

 

 

 

ドライブレコーダー録画してますよ?

 

 

 

の、ステッカーの意義は何処へやら?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

取り敢えず餌確保して

 

 

 

 

喜び勇んで釣り場に着くと

 

 

 

 

濁ったまま!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

いそいそ、ワクワクしながら餌を落とし込んで行きますが

 

 

 

 

1日違いでアタリが・・・・出ない!Orz

 

 

 

 

 

どぉりで先に竿出してた人がパッとしない顔して納竿する訳だ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

中々渋い中

 

 

 

最近見つけたピンポイントに着水音立てずに振り込めば

 

 

 

 

僅かながらに抑え込むアタリが出て・・・

 

 

 

 

ビシっ!

 

 

 

とはアワセを入れずに乗せるやうな感じで竿を立てれば

 

 

 

まぁまぁ?の、サイズ!(^^; 汗

 

45~6って所でしょうか?

 

 

 

 

 

コレ1枚で終えましたが

 

 

釣れた釣れないでは大違い!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

感謝してリリース!

 

 

 

 

んな日の朝飯は

 

 

 

 

やっぱし

 

たまかけご飯大盛の牛小鉢に温かい粉茶!ww

 

 

注文する前に

 

 

昨日の獲物のコレを

 

 

頭以外のウロコを取って、エラと腸も取って

 

 

 

 

店員のおばちゃん?おね~ちゃん?に、渡したら・・・・

 

 

 

超~喜んでた!( ´艸`)ww

 

 

遠目でこちらに手を広げて言わなくてもデカい!!!

 

 

 

んな顔してました!(^^v

 

 

 

 

 

 

 

捌いた甲斐が有りました!ww

 

 

 

 

 

 

 

んな朝飯を食って作業してたモノの・・・・

 

 

やっぱし腹は減るモンで・・・(糞暑いのに食欲が有るのは良い事だ!ww)

 

 

 

 

 

 

チョイと移動すれば

 

 

 

オリジン弁当が有るのを思い出し・・・・

 

 

コンビニ弁当では食った気しないんで

 

 

 

ハムカツの弁当!

 

 

 

ええ・・・正直コレをアテに酒飲みたくなりました!苦笑

 

 

それに

 

 

コレと・・・

 

 

コレ!ww

 

 

手羽元もお美味いんですが

 

 

私は矢張り手羽先が好きですわ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日は休みだ多分?絶対?竿出して

 

 

 

 

早く束に辿り着きたいモンですわ!苦笑

 

 

 

 

 

 

ここ数年は硬調の竿が気に入ってましたが

 

 

ここんところは中調?のやや、柔めの竿で

 

 

時間掛けて釣るのが心地好く思えて来ました。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

79