別にエヴァンゲリオンに興味は無いが・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も6時前に自宅を出ます!

 

 

 

早過ぎるかな?

 

 

 

なんで

 

 

眼からビーム!w

 

バブル世代?な私には耳がソバージュに見えますわ!( ´艸`)ww

 

 

 

で・・・

 

やっぱし?

 

 

今日は並み盛りモーニング!

 

 

 

何時もの人がおられんので

 

 

暖かいお茶!おねげーしますと。。。。w

 

 

 

 

で、食べたくも無いセブンの弁当を適当に買って

 

 

現場に行ってみたら

 

 

近くにDヤマザキが有ったんで

 

 

 

コーヒーと一緒に

 

 

懐かしくて買っちゃいましたわ!ww

 

 

大昔は駅のホームの売店で良く買って飲んだ?

 

 

曖昧な記憶ですけど・・・・

 

 

 

やっぱ甘々!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・な~んかしかイマイチな進捗で

 

 

 

今日は気疲れ・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

時間も押してたんで

 

 

 

今日の帰りは竿出せず終い。。。。Orz

 

 

 

 

 

 

セブンの見切り品コーナーに

 

 

5枚刃の替刃が3つで998円?

 

だったかな?

 

 

 

おまけに?

 

シェーバースタンドが着いていた!ww

 

 

エバンゲリオン・・・・まともに見た事無いっす!

 

 

 

 

ただ・・・・普段買う替刃って

 

 

妙に高いんで

 

 

 

3つ入って1000円しないのは

 

 

 

 

とても好ましい価格に映りました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

さ・・・・明日は何の現場も無いんで

 

 

 

午前中?カッパ着て竿出してみるか?

 

 

 

それともワンコ連れて千葉迄整体に行くか?

 

 

 

 

 

 

考えもんですわ!苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;