ん~?自分でも出来そうな気が・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

しなくも無い?ドライブシャフトのブーツの取説。。

 

後1週間も我慢?すれば残った左側のも交換して貰える!

 

 

 

ジワジワと?我慢してやり過ごすかなぁ?

 

 

 

 

んな事書いてる今日は大雨!

 

 

 

車のエンジン掛けた時に

 

 

 

電話で

 

 

おまぁ~!今日休みっ!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

って・・・・・またかよ。。。Orz

 

 

 

まぁ

 

 

午後これだけの大雨なんで

 

 

休みで良かったけど。。。。

 

 

 

 

 

出たのは

 

コレ買いに来ました。。(^^;

 

 

 

無駄に明るくてもしょうがないんで3本有る蛍光灯ですが

 

 

1本しか使ってません!苦笑

 

 

 

でわでわ。。。(^^;