週末現場は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ラッキー♪

 

 

 

で・・・14時半には解放されたとです!( ´艸`)ww

 

 

 

某氏の試験結果が気にもなりましたが・・・w

 

 

 

 

やっぱし乳首周辺に出来てる腫瘍?みたいなのが気に為るのか?

 

寝起きってのもありますけどテンション低い娘!(^^;

 

 

 

 

ま、腫瘍?の事は飼い主としては気にしてません!

 

 

 

だって徐々に小さくなって来てますのでね!

 

 

目の曇りも良くなって来てますし!Σ(・□・;)

 

 

 

 

な、土曜日も

 

何時もの朝定を済ませて

 

 

見えました!(^^;

 

 

 

で、冒頭に書いた通り早く終わって・・・・

 

 

何考えたか?

 

 

気が付けば

 

ココに居まして!( ´艸`)ww

 

 

目当ては

 

確か有ったよなぁ・・・・?で、買いました!ww

 

ええ、これからの季節は大汗かいたり

 

ゲリラ豪雨にでもあったら洒落に為りませんので

 

仕事と趣味を兼ねてです!ww

 

 

が・・・コレだけぢゃぁ済まないんが中古屋の怖い所?

 

 

 

で・・・

 

 

気が付けば

 

 

はい!

 

ボロっボロですけど・・・・BJのヘチ竿が!( ´艸`)ww

 

尻栓は削れまくりだし・・・

これ以外にも何か所かガイドはぶっ飛んでるし。。。(ーー

 

肝心の穂先も滅茶苦茶ぁぁぁ?( ノД`)シクシク…

 

 

 

ブランク自体は良いモノだと思いたいし・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

良く見りゃ

 

40センチのズームだし!ww

 

 

どこかの誰かさんのタモゲッチュには遠く及びませんけど

 

シートカバーと合わせて3000円ならOKかな?(^^v

 

と、言う事で・・・・

 

 

 

 

BJゲットぉぉぉぉ!(笑)

 

 

で、帰り道は勿論下道で

 

何時ものラーメン屋の駐車場から。。。。

 

 

君に見えるか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

さて・・・・溜まり捲った洗濯物何とかせねばっす!(;゚Д゚)

 

 

 

でわでわ。。。(^^;