連休終日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨夜は予報とは裏腹に?

 

 

 

雨の振り出しが遅く・・・

 

 

 

今朝何時もの時間に起きたら未だ雨が。。。

 

 

 

昼過ぎになって漸く晴れ間も覗いて来たので

 

 

 

先ずはワンコの散歩!w

 

 

 

 

その後チョイとだけ

 

 

 

竿出しに出掛けて

 

 

取り敢えず20分?片手で終了!

 

 

 

何か毎日変わらん行動の様な気も・・・・:(;゙゚''ω゚''): ww

 

 

 

 

その後

 

 

腹ごしらえは

 

松屋!ww

 

お新香と豚汁追加!(^^;

 

 

牛丼屋系も飽きて来たな。。。(ーー ; 苦笑

 

 

 

 

 

んで帰宅後は

 

 

尻尾振って迎えてくれた

 

 

腹見せて尻尾だけ振ってる画像は撮れませんでした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

帰宅前にケーヨーD2に行き

 

先日買って、曲げるのを失敗したステーの代わりを探します!

 

 

んで見つけたのが

 

 

コレ!Σ(・□・;)

 

値札のシールが貼って有る部分はグラインダーでカット!

 

 

 

する・・・・予定!w

 

 

 

時間有る時にでも中古屋で万力も借りてその場で作業かな?ww

 

 

ナビの画面の振動によるブレが半端無いんで

 

 

早いトコ何とかしたいモノです!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;