疲れたぁぁぁぁぁぁっ!(><;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

激寒な早朝・・・・

 

足先が冷え切って中々熟睡出来ずにいました。。。涙

 

 

な、土曜日は

 

 

午前中大量のジジィの薬の搬入が有り

 

 

それに並行して乗り換える車の中の片づけを。。

 

 

 

最初に書きましたが

 

マヂで寒くて指先にちからは入らないし

 

業者の方と話しててもクチが上手く回らない。。。Orz

 

 

 

 

で、車を引き取りに行けたのが12時前で・・・・

 

 

早速必要なモノの移設を始めます!(^^;

 

 

 

ハンドルカバーにルームミラーに荷物にと。。。

 

 

外した長年使ってるCDデッキ!

 

カバーを外してコネクターを確認すると

 

水色の大きなコネクターが

 

乗り換える車にそのままポン着け出来ました!(^^;w

 

これは嬉しい誤算で

 

わざわざカーショップに行って配線関係を買わずに済みました!ww

 

 

 

 

で・・・・

 

 

新しい車にオーディオと外したETCを借り付けします!

 

 

 

が・・・・

 

 

 

ETCの配線が面倒!

 

ピラーのカバー外したりと何かと大変そうで

 

でも

 

搭載車種変更の為には仮にでも電源が入る様にしないとダメ!

 

 

 

だので

 

内装のカバーはこの際ほっといて

 

疲れたから今日はこのまんま!( ´艸`)ww

 

 

 

だって普通に走れるんだもの。。。。ww

 

 

 

で、無事板金屋と取引の有るディーラーさんで

 

3000円弱?で、データの上書きをして貰い一安心!ww

 

 

 

 

帰り道には

 

 

嘔吐バックス?で

 

両面テープだの螺子だのライトの曇ったレンズを何とかするのとか

 

チョイチョイ買いだしたら結構な額になった!Orz

 

 

 

まぁ仕方無いっすね?

 

車弄りは勢いの有る時に勢いで形にしないと

 

 

その内やらなくなります!苦笑

 

 

 

 

でも今日は体力的に無理!

 

 

無理ったら無理!( ´艸`)ww

 

 

 

で、夕方帰宅しても

 

 

遣れ何だかんだと買い出し何かが有って

 

 

 

出たら宙には

 

 

今日は満月!

 

日中見えなかった富士山もちゃんと見えた!(^^ v

 

 

 

 

 

 

 

で、何かフラフラするんで翌々考えれば

 

 

朝から缶コーヒー2本しか飲んで無い!

 

 

当然飯も食って無い!Orz

 

 

 

だので

 

 

最近はコレばっかな

 

チャーハン大盛に小さいサイズの揚げそばに今日は油淋鶏!!

 

 

 

 

さ、明日は車の内装を何とかしなきゃっす!!

 

 

 

 

何とかなるかなぁ・・・・?

 

 

 

完全には無理っぽいな。。。苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;