気分はイニシャルD? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

後10日保ってくれ!

 

 

 

 

な・・・・

 

 

スリップサインの出たタイヤ。。。。(ーー;

 

 

 

 

 

多分今月末には乗り換え出来るハズ?

 

 

 

普通にカーブ曲がってても

 

ケツが滑る感じです!(^^;ww

 

 

 

 

んな木曜日の朝・・・・

 

定番と化したドライブイン金谷の駐車場から見た富士山!

 

 

 

 

んで、昼前にはウグイスの初鳴き?を聴いて・・・

 

 

未だシーズンの走り?なんで

 

 

鳴き方も下手?ww

 

 

 

んな時足元を見れば

 

ザックザクの霜柱!

 

 

ザクとは違うんだよ!ザクとは!(^^;ww

 

 

 

五十路過ぎてもガンダムガンダムと言ってるたぁ思いもしませんな!w

 

昼飯を買いに出た序にばんやの近くで富士山!

 

 

頭に雲を・・・・デス!w

 

 

現場に戻る途中では何と無く春めいた雰囲気が・・・・

 

 

で、

 

 

コンビニ弁当でもあんまし変わらん?

 

 

 

おどやの寿司!w

 

 

ま、金額也でしょうかね?苦笑

 

 

 

 

んな日の現場は16時半前に終え・・・・

 

 

 

帰り道はマー牧経由で

 

 

 

途中の志駒川沿いの道は・・・・

 

 

攻めて楽しいんですけども

 

 

疲れた身体には

 

 

チョイしんどいレベルのワインディングロード。。。。

 

 

 

おまけにタイヤはツルツル!ww

 

 

だので

 

気分はイニシャルD???( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

で、マー牧の観覧車下では

 

 

富士山は見えませんが筑波山は見えた!(^^;ww

 

明日の朝も見えると良いなぁ・・・・ですわ!ww

 

 

 

でわでわ。。。(^^;