歯医者のち中古車物色な日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい・・・・午前中歯医者行って来ました。。

 

 

 

治療中はずっと目を瞑ってるんで

 

 

 

麗しい?助手さんの顔は見れません!ww

 

 

 

痛くないと判ってはいますが

 

 

 

 

身体が硬直しますな。。。苦笑

 

 

で、痛みは無いけど

 

 

 

治療を始めてからやたらと首筋周辺のコリが半端無く・・・

 

 

 

気が付けば市販のロキソニンよりも

 

 

歯医者で頂くジクロフェナス?が良く効く事が判ったんで

 

 

 

 

無理言って処方して貰いました。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

で、取り敢えず飯が未だなんで

 

 

君津市内のナンハウスのランチなぞを。。。

 

 

スタンプ10個溜まってたんで実質タダ!ww

 

 

 

 

で、

 

 

午後中古車を確認するために移動なんですが

 

 

その前に

 

 

展望台に上る体力も無いんで坂の途中から・・・w

 

 

 

未だ時間が有るので

 

釣り場に移動しますが

 

途中

 

薄っすらと富士山!ww

 

 

 

で、現場で餌を練り・・・

 

漸くの1匹!なんですが・・・・

普段の場所?ではアタリが出ないんで

 

チョイとだけ移送かましてみたら直ぐアタリが出た!Σ(・□・;)

 

 

 

 

なのでここに腰を落として

 

なかなか乗せられませんがアタリが続きます!

 

本日最大!これがまた良い引きでした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

でもやっぱし水が冷たい所為か

 

アタリが途切れ始めて

 

 

〆のチっコイのが釣れたところで納竿デス!(^^;w

 

 

 

 

数えてみれば

 

21匹!久々のハタチ越えでした!ww

 

 

好みの小さいのだけでコレだけ!ww

 

 

 

 

いやぁ・・・・釣れるって良いモンですね?( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

 

その後中古車の現物を見まして

 

 

値段が値段なんですが・・・

 

 

今乗ってる車・・・ボチボチ18万キロの軽!

 

 

年式も年式だし

 

彼方此方直しながら乗るのも高く付きそうだし

 

さてどぅしようか???

 

 

 

 

 

ま、乗り換えても

 

 

車種は公表しません!

 

 

 

何で?

 

 

某の車を目当てに良からぬ輩が居るとか(ーー#

 

 

ま、脇が甘かった?自分の所為でも有るのですが。。苦笑

 

 

 

その内ホソコブナ師匠には

 

 

例のステッカー頼むと思います!

 

 

ラオウかジャギかレイで1品モノ作って貰えるか?ww

 

 

ただ今絶賛?悩み中!大笑!

 

 

 

でわでわ。。。(^^;