オスプレイ後小鮒後飛んだ諭吉?ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

週末は笠マークが・・・・Orz

 

 

 

 

歯医者の予約は午後!

 

 

ならばと

 

 

所用済ませた後に

 

 

 

車を走らせてると

 

 

 

普段聞き慣れない爆音が!

 

 

 

 

 

 

上を見れば

 

 

2度目の生?オスプレイを観れました!ww

 

 

賛否両論有りましょうが

 

 

災害時にはうってつけの様な機体にも思えなくは無い!

 

 

 

 

ただ

 

 

自衛隊の皆さんは頑張って業務にあたってくれてると思います。

 

 

案外スピードは速くてあっという間に

 

 

視界から消えました!

 

 

 

 

 

で、暫く車を走らせて

 

 

3~40分だけ小鮒釣り!

 

 

 

40分で12匹の小鮒たぁ呼べないサイズから

 

丸々した金鮒まで。。。

 

 

 

 

 

で、急いで歯科医に移動して

 

 

 

 

最初と最後で助手のオネィさんが違いましたが

 

 

 

この間笑かして?くれたネーちゃんが後半担当でした!ww

 

 

で、無事にブリッヂ仕掛け・・・・じゃ無くて

 

 

 

ブリッヂで前歯は完成!(^^;ww

 

 

暫くは違和感有りそうですが

 

 

 

その内に馴染むでしょ!w

 

 

 

 

 

 

 

恐怖の支払いは・・・・

 

 

黒鯛工房のヘチセレのリールが買えそうな金額!Σ(・□・;)

 

 

 

ま・・・・多分可愛いハズのオネーちゃんの顔見る代金だと

 

 

思ふやうにします。。。(高ぇなぁぁぁ!ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

次週水曜日にはまた違う歯で予約。。。Orz

 

 

 

 

 

高くない事を願うばかりです・・・(ーー;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;