疲れ過ぎで・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

寒さと暖かさの変動が激しくて

 

 

 

な~んかしか疲労が抜けてません!(><;)

 

んでも

 

 

朝晩の散歩は済ませて

 

 

 

 

 

取り敢えず昼寝っす!

 

 

 

 

 

 

 

夕方陽も暮れてから

 

 

 

 

食材の買い出しに出ますが

 

 

 

買うモン買ったら料理すんのが面倒になったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは

 

スーパー銭湯でしょ!ww 何故????大笑!

 

 

でも

 

 

あんまりにも疲れてたんで

 

 

 

風呂入ったら余計疲れました。。。(当たり前田のクラッカー?)

 

 

 

 

程々に暖かくなったんでそこそこの時間で上がりましたw

 

風呂上りには

 

美味し!w

 

 

 

その後

 

量り売りの定食屋?で・・・・

 

 

ま、敢えて誹謗中傷は申し上げません!

 

 

 

 

 

帰宅直後には

 

 

近過ぎてピントが甘いっす!(^^; ww

 

 

 

昨日今日と生理の所為で何となく気怠そうにしてますわ!

 

 

 

 

早く終わればイイね?

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;