新鮮? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の現場は2転3転して・・・

 

 

 

 

 

気が付いたら南総の山ん中!

 

 

結構山奥に入ってたんで

 

 

帰宅のルート計算すると

 

 

 

 

ホンマに山の中を示します!

 

 

だので

 

 

偶にはナビの示す通りに帰ってやろう!

 

 

と・・・ww

 

 

 

 

で・・・

 

 

標高低いのに峰々が連続して見えます!w

 

台風15号の傷跡が未だ完治してない鋸南町の山の上!

 

 

 

で、高い所に登れば富士山も見えるか?

 

 

で、

 

 

チョイルートを変更して

 

 

マー牧に登る道すがらこんな風景が。。。ww

 

 

 

 

で、期待して登ってみれば

 

 

 

高いが故にガスってまして・・・・(ーー; 苦笑

 

 

来た道帰れば良かったかな?(^^; 爆!

 

 

 

 

昔営業車で散々県内の道を走り倒した?

 

 

所為で

 

 

県内の移動には新鮮味を覚えなかった某ですが

 

 

 

今回はチョイとした新鮮味を覚えました!(^^: ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、偶にはこんな事も有って良いかな?

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;