おむつ!w | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

数日前から下血?

 

 

飼い主と一緒に仙骨治療受けた所為か

 

ここんとこご無沙汰だった生理が始まったみたいです!(^^;

 

 

 

だので久々におむつ履かせます!w

 

 

自然に脱げてしまうのは仕方無いとしても

 

 

 

嫌がって自分で脱ぐ事はしない娘なんで助かります!(^^v

 

 

 

 

 

んな日の朝9時過ぎに自宅を出て

 

小櫃川の橋の上からの富士山!

 

ホンと雪無いですねぇ。。。

 

 

で、現着したのはココ!

コロナの所為で駐車場から一旦電話してから中に入ります!

 

 

午前中には帰宅出来て

 

 

 

ジジィも一安心!

 

 

ですけど

 

 

私はまたチョコが太る原因の人間が戻って来た事による

 

心配?イラつき???

 

 

朝から何も食べずに迎えに行ったので

 

 

先ずは

 

 

腹ごしらえ!w

 

 

スープが飲みたかった!ww

 

 

 

で、その後は

 

 

ピンクボディのウキに入魂完了!

 

今日最小!このサイズは少ないなぁ。。。(ーー;

 

もちっと沢山釣りたいのですが。。。涙

 

 

〆の1匹!

 

 

13匹でフィニッシュ!w

 

 

 

 

もぅ暫く遊んでたかったけど

 

 

夕方の散歩の後

 

 

 

歯医者の予約が!苦笑

 

 

 

 

若い助手のおねーちゃん・・・・・

 

 

 

型を取る時に樹脂の量が少なかったみたいで

 

 

 

再度型の取り直し。。。。

 

 

 

 

ま、急いでる訳でも無いし

 

 

 

 

一生懸命頑張ってやってるんで

 

 

 

おじさんで良ければ何度でも実験台にして良いよと!

 

 

 

 

出来ないからって怒鳴るよりも

 

 

優しく諭して育てるのも齢重ねた人間の役割ですな!

 

 

 

どんな業種にしてもデス!(^^;

 

 

歯のレントゲン撮るときも身体に掛ける鉛のベストを忘れそうに

 

なったんで・・・・ww

 

 

 

アレ着なくてイイの?www

 

 

 

 

 

 

 

ま、可愛く見えたからってのもありますが・・・大笑!

 

 

 

 

 

多分人の寿命って

 

 

次の世代の人間の為に使わなきゃ意味無いと思ふ私。。。

 

 

 

 

 

頑張って無いのには優しくもしませんけど

 

 

早く立派な助手さんになって欲しいと思ふのは

 

 

 

 

おっさんになったからでしょうねぇ?(^^;大笑!

 

 

 

さて次の治療は12日の火曜の予定!!

 

 

 

前もって宣告?されましたが

 

 

次回は1万円位の費用に為ると!Σ(・□・;)

 

 

 

 

うむむむむっ・・・・・・!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;