今年も1年 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

色々有難う御座いました!(^^;

 

 

 

 

朝は寒くて外出る気力も無し・・・・

 

 

 

午後になってから買い出しなぞをしに外出た序に

 

 

 

 

 

マー牧の展望台の下までドライブ!!w

 

 

ホンと今年は雪が少ない富士山です!

 

富士山以外は雲も無く武蔵野の山々まで見えて・・・

 

 

目線を動かせば

 

筑波山迄ハッキリと!Σ(・□・;)

 

 

 

アクアラインの風の塔!!

 

トンネルは海面下50ンm??

 

 

3丁目の夕日の東京タワー!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

例年にも増して色々あった2020でしたが

 

 

 

何とか生き延びれております!ww

 

 

 

 

 

来年もまた宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;