ブッダの様に私は死んだ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・昨夜TV観てたら

 

 

坂本冬美が桑田佳祐に曲を依頼して

 

 

出来た曲名がコレ!

 

 

 

なかなかイイ曲ですな!(^^;w

 

 

その内坂本・桑田でデュエットしないかな?ww

 

 

 

 

 

 

で、話変わって

 

 

今日午前中に所用の序に

 

 

久々の

 

松屋!w

 

 

食べてる最中に電話が有って・・・・

 

 

急いで帰宅する時見た現場が・・・・・???

 

 

 

何でも人出がたん無くて・・・・(海の中にはイッパイ居るのに?ww)

 

 

 

 

 

 

非番なのに13時前から現場作業。。。

 

 

飯食ってた店の直ぐ傍で。。。大笑!

 

 

 

 

午後小物釣りでもと考えてましたが

 

 

儚い夢でした。。。(--; 涙

 

 

 

富士山も見れなかったし・・・・

 

 

正確には見える場所に行けなかった?

 

 

 

 

 

だので

 

 

途中途中の小休憩中に

 

 

 

カメラ出して

 

 

ハクセキレイ!(^^;

 

 

ツバメと目白も好きな鳥ですが

 

冬場はこの子に勝る鳥さんはいませんな!大笑!

 

 

個人的にはコンビニの駐車場の鳥!!!

 

 

 

さて

 

 

明日は竿出せるか?

 

 

 

多分無理だな。。。。

 

 

昨日行っておけば良かった。。。。Orz

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;