整いました! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ねずっちデス!

 

 

 

 

でわ無くて・・・・

 

 

 

いきなりですが

 

書き込む時に使う右側に有る画像の枠?

 

 

確か以前は年度の月別に分けられてた?

 

 

んな気がしますが

 

 

今見たら

 

年度別だけで

 

 

月が替わっても今までの続きで取り込むやうに為っている!Orz

 

 

 

なんだかなぁ。。。。

 

 

 

 

1年毎のフォルダ?だと

 

 

過去の画像探すのに全部探さなきゃなりませんねぇ?(--;

 

 

まぁただで使わせてもろぉてるアメブロなんで

 

 

贅沢言えませんけども。。。Orz

 

 

 

 

 

 

んな戯言置いといて・・・・

 

 

 

 

朝7時の愛娘!

 

毛布の中はホッカホカでした!w

 

 

 

 

なるべく早く帰って来るからね!

 

それまでイイ子にしててね?

 

病気すんなよ!

 

 

 

色々語りかけてから現場に向かいます!

 

 

少ない頭髪ですが後ろ髪引かれます。。。(--;

 

 

連れて行けりゃぁねぇ。。。Orz

 

 

 

 

 

な、日の昼休み

 

 

 

勿論行きますチョイ釣りに!ww

 

 

 

今日はココ!

 

って決めた場所で竿を出す事20分!

 

 

 

派手目なアタリでボソかカダヤシか?

 

 

 

 

で、上がって来たのは

 

値千金のヤリ!

 

 

まぁ恐らくは居るだろうし居てもおかしく無いやうな場所ですが

 

 

やっぱし嬉しいヤリです!(^^v

 

終えてみればコブ12匹の6ヤリでした!ww

 

ヤリだけの画像。。。

 

 

 

 

 

んな昼休みも終え

 

 

帰宅したのは17時前!

 

 

急ぎ散歩を済ませて

 

 

 

久しぶりに千葉迄仙骨治療に。。。

 

 

 

今朝方の夢見が最悪で・・・・(--;

 

 

 

寒さで腰も重たいし肩迄変に・・・・

 

 

 

だので休み前の今日行くしか無い!

 

 

やるっきゃ無い!は・・・・土井たか子!ww

 

 

相変わらず例え?が、古いですなぁ!昭和だなぁ!ww

 

 

 

19時過ぎに治療を終え

 

やはり例え難いですが身体感覚共に整います!(^^v

 

 

 

その後、妙にタンメンの類が食べたくなり

 

 

 

 

蘇我のアリオの近くの餃子の王将に。。。

 

 

 

コレがヤバかった!

 

 

 

 

普段自宅近くの店で食べてるんですが

 

 

 

何時も行く店の倍の量は有りそうな大盛!

 

五目麺に至っては器の径が8寸は有りましたな。。。

 

 

 

完全に頼む量を間違えました。。。Orz

 

 

店によって盛りが違うんですね???

 

 

 

画像は無いけど小さいサイズの油淋鶏も頼んだ私。。。

 

 

 

麺は半分残してしまいましたわ!涙

 

 

 

 

 

 

腹が減らないまま今コレを書いてますが

 

 

ファミマで買ったコレ!炭酸系は別腹?大笑!

 

 

 

 

多分コレ1本で今夜は爆睡出来ますな!ww

 

 

治療後は眠りが深くなりますです。。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;