ゆんべ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

食べ損ねた?

 

 

 

銀杏!

 

 

 

20粒強を茶封筒に入れて・・・・

 

 

500wの電子レンジで2分程チン!

 

 

 

チンする前にプライヤーの類で殻に割れを入れておかないと

 

洒落になりません!

 

で、熱い内に殻を剥きながら粗塩を付けて食べますが・・・

 

 

勿論コレも無いと始まりませんな!(^^; ww

 

今年お初の翡翠色!ww

 

 

で、

 

 

アクリルの透明色って・・・塗るのが案外難しい!Orz

 

左3つは関西行き!w

 

ピンクボディのにはどんな飾りをしませうか???苦笑

 

 

 

 

ここの所少しだけ作業のスピードが落ちたかな?

 

 

 

まぁ昇太師匠の為に始めた?時から考えて

 

 

おそらく100個近く作ってるから当たり前?

 

 

無意識の中で飽きて来たのか?大笑!

 

 

 

 

ホンと日増しに老眼がっ・・・・・・・・・・(--; 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;