90円お得にやられて始まった今日!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・・タイトルは何も考えずに出て来た単語そのままに!ww

 

 

 

 

割と近場な現場だったんで

 

 

 

然程早起きもせずに済み・・・

 

 

 

頭が腹減ってるぞぉぉぉぉ!

 

 

って言ってる気がしたので

 

 

 

現場に向かう途中に

 

 

 

 

 

すき屋で朝飯!

 

 

単品の牛丼ふつう盛り?

 

 

にするはずだったんですが

 

 

豚汁のセットの朝定で90円お得と書かれれば・・・・ww

 

 

 

 

 

な、始まりの日

 

 

 

 

 

風も無く

 

 

道行く途中霧が・・・Orz

 

 

 

まぁ運転に支障は無いモノの・・・

 

 

晴れる予報ながらも富士山は期待出来ない始まり。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

交代で昼飯になりまして

 

 

 

11時頃には先に休憩取れと!

 

 

ぢゃぁって事で

 

 

 

先ずは

 

 

1匹目は写真撮る前にバケツにお入りに為られた?ので

 

2匹目っす!w

 

少しして・・・

 

 

そうよ!これこれ!コレが沢山なら私幸せ?ww

 

1mの竿にはしんどいサイズも交じり

 

 

20分で

 

 

ピンぼけですが

 

 

仕事で拘束されてる昼休みに25匹の鮒!

 

 

 

 

まぁ普通の?サラリーマンしてたら

 

 

絶対出来ない休息時間の釣り!大笑!

 

 

 

 

 

 

で・・・現場が16時前に解放で・・・

 

 

帰宅前にヤリでもと目論見ましたが

 

 

 

17時間にはウキが見えなくなるご時世・・・

 

 

2回目の釣りは完ボ・・・・で

 

 

こんな事なら早く帰宅してチョコ姫の散歩してりゃぁ良かったか?w

 

 

 

で、急いで帰宅してから

 

 

今日は中々カメラ目線くれなくて。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

まぁコレ書いてる間はワンコと遊べてませんけど。。苦笑

 

 

書き終えたら抱っこすんべかな?w

 

 

 

 

 

そうそう!

 

5個浮子を削りました!

 

 

蛍光ピンクと蛍光イエローで進めます!

 

 

 

覚悟しちゃえ!

 

って・・・誰に?大笑!

 

 

 

 

で、それとは別に

 

 

13ミリ前後のボディに05の斜め通しのパイプは太いのか???

 

 

 

悩みながらも手持ちが05のパイプなんでコレで進めてますが

 

 

 

 

形はどぉアレ当たったか当たって無いか?の

 

 

小鮒のアタリが取れる浮子に為れば問題なし!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;