ここで吐き立たせてくれぃぃぃ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

つい今しがた・・・・

 

 

 

 

超~肥満なワンコに隠れて人間のおやつ・・・お菓子を

 

 

大量に食わせてるジジィが居た!(--#

 

 

 

 

 

 

家庭内殺人1歩手前?

 

 

 

 

 

んな事ぁしませんが

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな親の元に生まれたんだ?

 

 

 

 

 

難病2つ抱えてたお袋にも全然優しく無かったし・・・・

 

 

医者で治せなきゃ他当たるのが本来では無かろうか?

 

 

 

 

 

も、週末買い物に連れて行くのも止めようか。。。

 

 

 

喰うモン無けりゃ犬に与えるモノも無し・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコに罪は無いけれど

 

 

 

いささか今はチョコが重荷。。。。

 

 

チョコを置いて出て行けば

 

 

チョコの先行き悲惨なのは火を見るより明らか。。

 

 

 

捨てられりゃぁしませんけどね。。

 

 

 

身軽になりたい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな意味で絵ドラスティックな人生送ってるなぁ。。

 

 

 

 

 

解決しなきゃならぬ問題・・・・

 

 

後幾つ出て来るのだ?

 

 

 

 

 

マヂ疲れた。。