穏やかな天気の日曜日は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午後から先ずは

 

 

サビキ・・・・も

 

 

時間が早いのか?

 

アタリも無いし

 

 

 

掴んだ錘が冷たいので踵を返して

 

 

ポンポンと粗入れ食い?(^^; ww

 

賞味32分で45匹!w

 

半束には届かなかったモノの

 

充分満足出来ました!(^^v

 

 

ま、その前に1か所探ってみたものの

 

 

クチボソとカダヤシしか釣れなくての2か所目でした!

 

 

普段の場所には今回出向かず。。。

 

 

 

 

気合い入れてウキの動きを見る太刀魚よりも

 

 

疲れなくて良いですな!大笑!

 

 

 

 

 

帰宅後のワンコの散歩は

 

最近帰宅して居間のドア開けると直ぐに散歩に行こうとする娘!

 

ホンと目の下に白髪が増えましたわ!

 

 

散歩中顔見知り?の1歳のふわっふわなワンコとじゃれ合い?

 

 

 

 

宙を見れば

 

半月ですな!

 

 

ん~な日の午前中は毛布の温もりが心地好くて寝坊!ww

 

 

だけども

 

 

発泡素材でも若干歪に削れますわ。。

 

まぁ自分で使う予定のウキなんで問題無いんですが。。ww

 

 

序に1個だけ出て来たバルサも削りので・・・

 

 

さて何色で塗るか?

 

 

昨日市内の画材店に行って来て

 

 

アクリル絵の具なぞを・・・

 

右端のはアクリルじゃぁ無かったんで

 

 

水性のウレタンにドブ漬けしたら当然の如く色が流れてしまい・・・Orz

 

 

 

まぁ1回水性ぢゃ無いウレタンでコーティングしてからやれば

 

大丈夫かな?

 

 

画材屋の売り場では

 

 

色んな種類が有るので

 

 

目移りしまくりですな!(^^; 大笑!

 

 

1個200円前後なんで

 

 

 

気が付けば種類が増えてそうな予感!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;