ヤバいよヤバいよ~っ!Orz | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は夕方6時過ぎまで君津市内で拘束されてまして・・・

 

 

 

一応自宅出る時に餌を持って出たんで

 

 

 

 

18時半頃からいざ勝負!w

 

 

 

ボワァァ・・・・って、ウキが沈む事無く20時過ぎに撤収!

 

 

 

矢張り台風が来てないんで餌の小魚が湾奥に追いやられてないのが

 

 

原因でしょうか?

 

 

単純に西風が吹いて無いから接岸してないだけだと

 

良いのですけども。。。(--;

 

 

 

 

 

 

んな日の昼飯は

 

 

ほっともっとの鮭弁!

 

珍しく肉が無い?弁当頼みましたが

 

 

正直言えば、焼き鮭をお茶漬けにして堪能したかったかな?大笑!

 

 

 

 

次いで夕飯は?

 

 

似た様な値段出すならとほっともっとの鶏肉の弁当!

 

名前忘れた!ww

 

 

 

今度はロースカツにしてみよう!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

ホンとインパクト?の、有るネタが無い。。。Orz

 

 

 

 

だので

 

 

後2~3回ドブ漬けすれば使えそうな発泡素材のウキ!

 

 

 

この配色は初めてっす!

 

 

 

 

 

1個1個じっくり?進めるのもまた楽し!ですな!(^^; ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;