過去最少か? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

形にしたは良いけれど・・・・

 

 

斜め中通しの穴を開ける位置が確保出来ずに

 

 

 

 

 

ケースの中にほったらかしにしてあった・・・・

 

 

7~8ミリのウキ!

 

 

外通しの輪っかすら着けてませんが・・・

 

 

 

 

 

果たして使えるのか?(^^; ww

 

 

 

 

ま、その内誰かに押し付けませうかな。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

それたぁ別に

 

 

 

外出した序に中古屋に出向き

 

 

 

目的はヒートガン!

 

 

 

この笠みたいなパーツを緩めて取り出す算段でしたが・・・

 

 

こいつがなかなかの手強い相手?で・・・・

 

 

 

結局諦めて・・・

 

 

帰宅後に

 

 

ニッパーのデカいヤツとか金鋸とか金属鑢とか駆使して

 

漸く外せました!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

まぁ急いで竿にする心算は無いし

 

 

 

コレだって云うベースの竿も無い。。。

 

 

 

 

 

 

その内イイ案でも浮かぶと良いなぁ。。(^^; ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;