ホンダパーツ日商で・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ブレーキランプが点きっパに為らない様にするパーツを。。。

 

 

 

1個115円也。。

 

 

 

 

 

 

が・・・在庫が無いので金曜の朝9時以降に来て下さいと。(--;

 

 

 

 

パーツが120円チョイなのに

 

 

 

2度行くガソリン代が360円も掛かってしまふ。。。涙

 

 

 

セコイかな?

 

 

1度で済んでりゃ今日直せたのですが・・・

 

 

 

 

夕方ランプを確認したら

 

 

 

またまた点灯してたんで

 

 

慌ててマイナス端子を外しておいた。。。(--;

 

 

 

 

ま、明日は台風接近なんで

 

 

車に乗らずに済むかな・・・?

 

 

 

 

 

な・・・日

 

 

 

スーパーでオカズを買った時に貰うソースですが・・・

 

 

 

昔・・・プラモデルに付属してた接着剤もこんな形してたなと!!!

 

 

ただそれだけの話。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;