その後・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩手慰みに2~30分ばかし弄ってた

 

 

 

久しぶりに黒漆を出して・・・

 

鼻息でも飛んでしまう金箔を・・・・

 

 

 

 

緊迫しながら・・・・金箔を置いてました!(^^;ww

 

 

緊迫で金箔・・・は、以前サンドイッチマンがTVで語ってたのを

 

パクリました!(^^; 大笑!

 

 

 

だから何?w

 

 

 

 

 

 

そう言えば先日歯ぐきから血を出したチョコですが

 

 

 

病院で頂いた抗生物質の所為もあるでしょうが

 

 

 

コレを10倍に希釈して日に3度程口内にスプレーしてたら

 

歯石はまだ残ってるモノの

 

 

口臭が全く気にならなくなりました!Σ(・□・;) 驚愕!!

 

 

 

コレ使う前は

 

 

ザリガニが共食いして腐った水槽の臭い?

 

 

青イソを餌箱の中に入れたまま真夏の車内で数日

 

放置してたかの様な

 

 

それはそれはもぅ強烈な異臭がしてましたが

 

 

 

その匂いは無くなりまして。。。Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

 

 

細胞レベルから何か変化してる気がしないでも無い!(^^;ww

 

 

 

 

 

歯槽膿漏な私も真似して数回クチの中にスプレーしてみたら

 

 

 

 

気のせいか?

 

 

 

 

タバコの味が

 

 

変わって来た様な来ない様な???

 

 

 

 

 

 

 

このまま何の気無しにタバコを吸わずに変化してくれたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイな!

 

ってよりも

 

 

 

 

 

タバコ代が浮けば良いかな?苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;