好みは有ろうけれども・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先程?夕餉の買い出しに出た時に

 

 

近所のトリマーさんとこに新たなワンコが来てまして・・・

 

その散歩中に

 

 

生後3ヶ月のシーズーと沢山遊んで貰いまして。。。

 

 

 

帰宅後に娘を抱っこしたんですが

 

 

 

変に匂いを嗅ぐ訳でも無く。。。(^^;

 

 

 

普段と変わらないレベル?で

 

 

 

 

抱っこされてまったりしてました!ww

 

 

 

 

 

匂いで解ってるハズなんですが

 

 

 

焼きもち焼かれないのは・・・・

 

 

チト寂しい気もしないでも無い!Orz 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ま、んな事は置いといて?

 

 

 

 

その後買い出しに出た序に

 

 

 

う~ん・・・初体験の味!

 

 

 

 

好みはそれぞれですが・・・・・・・・(--;

 

 

 

 

 

レモンサワーにしときゃ良かったかな?苦笑

 

 

 

 

 

 

関西方面にお住まいの方には申し訳無いこってす。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;