やられたらやり返す! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

半沢直樹のあの目ぢからが頭から離れません!(^^;w

 

 

 

 

だ・か・ら?

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・どぉでもイイのですが。

 

 

 

昨晩

 

 

 

青イソ300円分買って

 

 

 

満潮時に短竿で

 

 

蚊の猛攻に耐えられず30分弱で退散!Orz

 

 

 

長袖Tシャツ着てましたが

 

首筋から手首を何ヶ所も刺され・・・・

 

 

 

帰宅前に

 

ウェルシアで買いました!苦笑

 

ここ何年か使ってますがあんましベタベタしないで結構効きます!

 

 

 

 

 

 

な・・・翌日

 

 

 

休みになりまして

 

 

 

 

午前中買い物に行く予定が

 

 

 

ジ様の体調イマイチで

 

 

午後からにしてくれって・・・・

 

 

 

 

時間出来たんでカニを数匹確保して

 

 

 

 

1枚目!

 

 

2枚目!!

 

3枚目!!!

 

 

此処で餌切れ。。。。Orz

 

 

こないだ買ったカニの形したバイオワーム使いましたが

 

 

アタリすら無く

 

 

 

昨夜の残りの青イソじゃぁ・・・

 

 

 

 

先っぽ齧られるだけのアタリが数回で

 

 

 

クロデェなのか何なのかは判明せず。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今期通算54枚目を釣った昼間でした。。

 

 

 

 

 

 

で、午後・・・・やっぱし調子悪いジ様。。。

 

 

 

 

買い物も行けなさそうなんで

 

 

 

 

洗濯物乾かしに行ったり散髪したりでこの時間!(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

54