なんだってまぁ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

役所ってのは週末開設して無いのか?

 

せめて半日でも土曜日開いてれば・・・・

 

 

 

ってのが本音。。。Orz

 

昨日帰宅後にジ様の障碍者手帳の交付の封筒が。。

 

色々有り過ぎ?

 

代理で受け取りに行ったけど

 

 

 

半分は良く覚えてない!大笑!

 

 

ま・・・窓口に立った担当?のTさんが美人だったのが救いか?ww

 

 

この時持参しなきゃならない保険証・・・・

 

有効期限がH307月31日のだった。。。。Orz

 

 

改めて郵送なり再度役所に行かなきゃなんねぇっす。。涙

 

 

な、午前中を過ごしましたが

 

 

 

昨夜、この件を親方に相談して少し遅れて現場入りしたいと話したら

 

 

 

今日休んで良いよ!

 

 

 

 

 

って事なんで

 

 

時間出来たもんだからして

 

 

1枚目!

 

2枚目!

3枚目!

4枚目!

 

5枚目! は・・・推定40後半!

 

 

なぜ?

 

 

鈎外した後写真撮ろうとしたら

 

 

 

背鰭で

 

流血させた後に勝手に海にランナウェイ?してくれました!Orz

 

 

結構痛いっすな。。。(--;

 

 

6枚目!

 

 

 

で・・・餌無くなりました!Orz

 

6枚目以降は中々掛からずに6回くらいはバラシが有った2時間半!

 

 

 

 

 

 

 

ま、久しぶりに満足出来た気がします!(^^;

 

 

 

満足したら・・・

 

 

 

さ・・・コレから溜まり捲ってた洗濯物乾かしに

 

 

コインランドリーに走ります!(^^;

 

 

 

 

折角の休み

 

 

有効に使わんと。。。

 

 

呑むのはその後からだな!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

36