150分時間が出来た午前中! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中からジ様の家事代行?で

 

 

動き回る羽目に為るハズが

 

 

 

忙しくなるのが午後からになり・・・・

 

 

頼まれた用事を1件急いで済ませて

 

 

 

 

 

ぢゃ・・・・

 

 

 

って事で

 

 

気持ちイイアタリで1枚目!

 

コレは同じ現場で良く話す近所のイケメンのアンちゃんに進呈!

 

 

だのでキープ!w

 

今日最大の52cm!体高が有ったんでやたらと大きく見えました!

 

3枚目!推定47センチ!

 

4枚目は40センチ位かな?(^^;

 

網入れた直後に鈎外れ。。。アブねぇ危ぇ!(--; 大汗

 

5枚目!何故か魚の右側のカンヌキに刺さる事が多い感じ。(^^;

 

6枚目!

 

なんかこれで満足しちゃったな!ww

 

 

 

 

 

んで朝から何も食べて無かったんで

 

 

 

コロナで平日営業して無かった

 

 

バー弁を久しぶりに。。。(^^;

 

 

近所のセブンでは

 

番が何度も飛びまくりまして。。。

 

珍しく2羽同時に撮影出来ますた!ww

 

 

 

 

 

ま・・・そのぉぉぉ

 

 

 

田中角栄ぢゃ無いですが

 

 

ま・・・帰宅後から忙しく為り

 

 

 

往診の先生は来るわ

 

介護施設の看護師さんは来るわ

 

掃除のヘルパーさんは来るわ

 

 

洗濯物乾かしにコインランドリーに行くわ

 

買い物にスーパーに連行?するわ

 

 

 

床に雑巾がけしなきゃいけんし

 

 

 

 

 

まぁ考えてたらスムーズに動けないんで

 

 

 

その時その時で直感に任せて動きました!大汗

 

 

 

 

 

んで漸く解放されたのが18時前!

 

 

急いでワンコの散歩に行き

 

 

返す刀で近所の現場が同じアンちゃんにクロデェ届けぇの・・・

 

 

 

 

で・・・完全開放?

 

 

 

されたんで

 

 

 

 

 

 

 

某漁港に移動して

 

 

4杯のワタリガニ!

 

今日は自宅で〆ました!

 

挟まれると痛そうなのは判ってるんで

 

串をクチにブスっ!と、刺して〆てから水洗い!

 

 

 

 

少々濃いかな?レベルの塩水で

 

お命頂戴致します!

 

 

5~6分茹でて

 

書き込みもコレで終わるんで

 

 

チューハイ呑みながらコレから1パイやりますかな!大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

30