同じ顔が11 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルの理由は最後に。。ww

 

 

 

 

 

 

昨日の現場では土嚢袋?ガラ袋?

 

 

を・・・100個以上運んで結構腰にキテます。。(--;

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

今朝は風も穏やか?なんで・・・

 

 

 

 

餌買ってから

 

 

 

10時過ぎに釣り場に行きまして。。

 

 

 

 

1枚目が泣き年無し?

 

掛かりが浅くてクチビルの皮1枚・・・

 

 

 

昨日と違ってボーズ回避なんで一安心!w

 

 

2枚目は40有るか?(^^;

 

まぁよ~引きましたわ!ww

 

3枚目が尺1寸?2寸?

 

 

だんだん小さくなりました!(--?

 

 

塩焼きにするには丁度良い大きさですな!

 

 

 

全部逃がしましたが

 

 

後でラストのはキープしてても良かったか?

 

 

チョイ後悔。。。Orz

 

 

 

空を見上げりゃ

 

う~ん・・・・夏の空!

 

 

遥か彼方ではゴロゴロと雷鳴が。。。

 

 

 

 

 

高木のブーさんは見えませんでしたわ!(><;)苦笑

 

 

 

 

 

 

あんまり暑いんで

 

 

 

納竿後にセブンで

 

 

なかなか美味し!(^^v

 

 

 

 

で・・・

 

 

まっつぐ帰っても良かったんですが

 

 

 

 

釣れて気分が良いから

 

 

タナゴグルテンスプーン1杯で

 

3ヤリ23柿の種!(^^;

 

 

 

 

 

ですが

 

 

何となくヤリ足りない?

 

 

 

 

もぅ1か所移動します!

 

 

 

で・・・

 

 

 

雄率高く100%ヤリ!ww

 

数えて見れば23ヤリっしたぁ!(^^ v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・車に戻ろうとしたら。。。

 

 

 

 

 

11羽の子鴨が。。。

 

 

 

おか~さんは大変だっ!

 

 

別に捕らえる心算も無いけど

 

 

写真撮りたくて追っ掛ければ

 

 

ひたすら子を守ろうとして逃げて行く親子。。

 

 

久々に好いモノを見れました!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

21