入荷したと連絡有って。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

黒工のヘチセレの穂先だけ注文してました!

 

 

まさかこんなにも早く入荷するなんて思いも寄らず。。Orz

 

 

 

 

 

 

だので、暫く待っててね!

 

 

 

って事で

 

 

 

 

継ぎクチの直径だけ計らせて貰います!

 

 

 

3.6ミリでした!

 

 

 

 

あ・・・穂先の全長計るの忘れてた!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~な日の朝

 

 

コンビニでおにぎり買った時に

 

 

 

我が家の玄関先にも居着いてくんないかなぁ?

 

 

 

毎年同じ事言ってる気がします。。(^^;

 

 

 

 

しかし今日は暑かった!

 

 

 

作業中右足の土踏まず・・・攣りました!(--;

 

 

 

 

 

さて

 

 

給付金の申請の用紙書かなきゃ!

 

 

 

 

って、まだ投函して無かったんかぃぃぃ!大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;