いい齢なんだよなぁ。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日病院で薬を貰って

 

 

 

今朝飲ませましたが・・・

 

 

 

普通に?ご飯を食べようとしません!

 

 

なんで

 

 

何かしか食べて貰いたい馬鹿な飼い主は

 

 

豚鼻のおやつを与えました!

 

 

 

無心になって齧ってるんで安心して現場に行きました!

 

 

 

 

 

作業してても

 

 

天気同様に気持ちはスッキリせず

 

 

チャンと飯食ったか?

 

 

それだけが心配な昼間。。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後に

 

 

ジ様が

 

 

 

吐いたりして大変だったと!(--;

 

 

 

 

 

 

 

うう~ん。。。。。。。。?

 

 

 

何が原因なんだ???

 

 

 

 

 

 

ドライフードがダメみたいなんで

 

 

 

 

 

 

コンビニでウェットタイプの餌を少量与えて今様子見っす。

 

 

 

 

 

やたら水をがぶ飲みするし・・・・

 

 

 

 

 

お腹は減ってるんだと思う。。

 

 

 

 

今夜様子見て

 

 

 

 

変化無ければまた病院かな。。。

 

 

 

 

 

 

生き物を飼うってのはこういふ事なんですよ。。

 

 

 

代ってあげられるなら代わりたいモノです。。

 

 

 

 

 

 

 

さっき外出した時に

 

 

 

 

業スーを覗いたら

 

 

しばらく店頭に無かった1個19円の蕎麦が有った!

 

 

 

取り敢えず8つ購入!

 

 

 

1日に1つ食べても1週間保つな!(^^;w

 

 

 

 

って、あんまし喜べる心境ぢゃ無いんですけども。。ねぇ?Orz

 

 

 

 

 

 

 

む~っ!(><:)涙

 

 

 

 

ってのが今の心境かな。。。。

 

 

 

 

 

 

明日は明るく過ごせると良いのですが。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。