悶絶! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ナニで悶絶した訳でわ御座いません!Orz

 

 

 

 

休みになった今日

 

 

午後から何時もの場所でクロデェ狙いますが・・・

 

 

 

何時もなら合う合わせも中々決まらず

 

 

 

 

 

喰いこみ浅いのか?

 

 

 

餌だけ潰されていたり、鈎の無い方だけ食い逃げされたり。。涙

 

 

 

2時間やって漸くの

 

 

40センチでしょうか?

 

 

今期ツ抜け目の黒鯛でした!(^^;

 

 

 

此処に来た時には

 

 

イチハラさんの営業車が停まってまして・・・

 

 

後ろからチャンと仕事してますかぁ?

 

 

 

って・・・・驚かそうと思いましたが

 

 

 

何やら仕事の電話中・・・苦笑

 

 

 

 

 

今日は既に先行者に散々叩かれていたので

 

 

食いが悪くてなかなか乗らなかったのは

 

 

その所為にしておきましょうかね?Orz

 

 

 

 

 

 

 

ん~な日のブランチ?は

 

 

 

朝定終了間際?の松屋で・・・・

 

 

 

よく見ると何かが足りない!

 

 

 

 

な~んだ?ww

 

 

 

 

飯食って満たされた後は

 

 

 

1ヶ所目で17ヤリ!

 

何故かここではメス率高し。。。??

 

 

 

次いで

 

 

チョイと移動しただけで腹黒率が違いますな!ww

 

2か所目では18匹で本日都合35ヤリでした!(^^;

 

 

ほ~んと、下駄履き感覚でお気楽に遊んで貰えるヤリには

 

 

感謝っすわ!ww

 

 

 

 

 

 

さう言えば昨晩

 

 

マスキングした所でカットしましたが

 

マスキングテープを厚めに巻いておくと

 

 

鋸の刃がズレ難く為ります!(^^;

 

 

まぁ元々の単価が安くて懐にも優しいので

 

 

 

なかなか真っ直ぐに刃が進まないとお感じの方には

 

 

お勧め出来るガイドです!ww

 

 

 

 

が・・・

 

 

短くなったものの・・・

 

 

EVAのグリップにある程度差し込んで接着するには長過ぎ???

 

 

 

 

もぅ1回カットしなきゃならなくなりそうですわ!苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;