周囲の確認ヨイか? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

???

 

 

 

な、タイトルですが・・・

 

 

 

早朝に

 

 

こんなショートメールが。。。。(--#

 

ラインじゃ無いですが既読無視!w

 

 

 

布団の暖かさが1番な時間?に

 

 

しかも休みだって判ってるのにメールの着信音で

 

 

寝坊を阻害させられました。。

 

 

 

 

ええ・・・犯人はうちの社長っす!Orz

 

 

 

 

 

んな始まりでしたが当然2度寝。。

 

 

 

 

起きたのが9時前で

 

 

 

 

 

 

 

ワンコとまったりした時間を過ごした後に

 

 

 

中古屋にエポキシ塗りに行きました!(^^;

 

 

 

 

 

 

んな時に

 

 

 

物凄い衝突音が!!!

 

 

 

 

店の外に出て見たら・・・

 

 

 

左の黒い車が右前をグチャ・・・・っ!

 

 

右のシルバーの車が左前を大破!

 

 

 

あ~あっ・・・・廃車だな。。(--;

 

 

 

 

交差点の中だと100%って無いからねぇ。。。

 

 

 

 

ご愁傷様でした。。

 

 

 

周囲の確認良いか?

 

 

 

ですな。。。

 

 

 

 

まぁその時その瞬間其処に居たのは自己責任っすから

 

 

一概にどっちが悪者?って訳にはいきませんな。。

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

大幅に移動しまして

 

 

 

 

 

ヤリ場に着きました!

 

 

その時目を疑いまして

 

 

 

何故か見覚えの有る車が前方を。。。ww

 

 

 

前方確認良いか?ww

 

 

 

 

元馬橋師匠も来た所でしたわ。苦笑

 

 

 

 

んで早速竿出して

 

 

ヤリ100%で17匹!

 

 

チョイ移動して

 

お?お久しぶりの小鮒ちゃん!w

 

此処はメス率高しで・・・

 

この時点で12ヤリの1小鮒!w

 

 

 

3カ所目で・・・

 

 

追加の1匹を加えて

 

 

本日30ヤリと1小鮒でフィニッシュ!w

 

 

 

 

 

さう言えば朝から何も食べて無かったんで

 

 

 

氏と一緒に

 

 

ラーメン屋!ww

 

 

 

 

 

氏曰くクロデェ沢山釣れてたと!!

 

 

 

 

で、餌買って

 

 

 

2人でクロデェ釣り場に移動しましたが・・・

 

 

 

午後の上げの時間になって食いが落ちたのか?

 

 

 

 

アタリは無く寒く為って来たしワンコの散歩も有るんで

 

 

 

納竿っス!(--;

 

 

 

 

 

 

 

始め悪けりゃ終わりも・・・・?

 

 

 

んな土曜日でした。。苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;