ま・・・そのぉ~ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

うちの親方

 

 

 

 

 

田中角栄の真似して喋るの上手いんです!w

 

 

 

 

 

久々に顔が痛くなるまで笑かせて貰いました!(^^;ww

 

 

 

横に居た18歳のあんちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

ぽか~ん!(^^?ww

 

 

 

んな夕暮れ時だった日。。。

 

 

 

帰宅後に先ずは娘の散歩!

 

 

 

で、直ぐに

 

 

投薬です!

 

 

顔に元気が戻って来ました!(^^;

 

 

で、

 

1回に半割した錠剤を2種類。。

 

 

多分このままでも飲み込んでくれますが・・・

 

 

 

折角なんで?

 

 

1つ40円もする?

 

犬用ピルポケット!

 

 

って云う美味しいらしい?コレに

 

 

 

柔らかいんで簡単に薬を隠せます!w

 

 

 

余程美味しいのか?ww

 

 

 

もっとくれって・・・・・(^^; おいおい!ww

 

 

 

 

 

 

 

後ろ髪惹かれる思いで?

 

 

 

 

いざ中古屋に!(んな大層な事ぢゃ無い無い!w)

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

先日コレを使って・・・・

 

 

糸巻き部分の段差をそれなりに?滑らかに?したコレを。。。

 

 

エポキシでコーティングして来ました!(^^;

 

 

明日、現場が終えたら引き取りに行く予定。。。

 

 

 

 

でも、6日迄7時閉店なんで

 

 

 

明日取りに行くって事は

 

 

 

夕方の短時間の釣りは出来ないか?

 

 

 

さて・・・どぉしますか?苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;