代休の日は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

コロナ対策以前から・・・・?

 

 

 

洗濯物は部屋干しとかせずに

 

 

 

コインランドリーで乾燥してます。。

 

 

ウイルスや細菌は高熱に晒されると可成りの数が死滅???

 

 

 

1回30分で300円!

 

 

年間通せば馬鹿に為らない額になりますが。。。。(--;

 

 

ま、出掛けた序に

 

 

 

昨日エンジンオイル見たらゲージに着くかつかないか?

 

 

 

の、レベルまで減ってたんで

 

 

 

馴染みの工場に出向いて

 

 

忙しい様だったら交換せずに取り敢えず補給だけでもと。。

 

 

お陰でノイズが減りまして気分的にも安心出来た昼間!ww

 

 

 

で・・・出ちゃったモノは仕方無い!

 

 

 

 

 

人気を避けて大移動!ww

 

 

 

 

 

1か所目で沢山釣れれば満足するハズが

 

 

ヤリが8つに小鮒が23!

 

 

ええ・・・小鮒は満足出来ました!ww

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

ヤリが食べ足りない???

 

 

 

ので

 

 

2か所目に大幅に移動します!

 

 

 

 

 

 

が・・・何度探っても魚っ気が少ない。。。(--;

 

 

 

とぼとぼ歩きながら探りを入れて

 

 

 

漸く?

 

 

 

ヤリが33匹!(^^; モロコが1つ混じっただけでヤリ率高し!ww

 

 

 

 

 

 

 

色濃いぃぃぃのが沢山で非常~に満足!(^^ v

 

 

 

 

 

 

さういえば朝から何も食べて無くて

 

 

思案の末?

 

 

 

松屋で豚ロース焼肉に生卵に納豆!!!

 

 

 

 

帰宅する直前にパラパラと雨が降って来たので

 

 

大急ぎで散歩!

 

 

昨日あたりから頻尿でオムツが手放せません!

 

 

同時に年1の割でやって来る生理も。。。Orz

 

 

 

元気なんですが・・・・やっぱしどこか変!

 

 

痛がってる素振りは無い。。。

 

 

 

 

 

近所の方の実家のダックスは癌に為って手術したら

 

 

術後1月もせずに亡くなったと・・・(--;

 

 

 

 

何事も無く回復して欲しいと思ふ身勝手な飼い主っす。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;