この楽しみだけ考えて・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼間作業しておりました!(^^:ww

 

 

 

 

ま~ったく他に楽しみ無いのか?ww

 

 

 

な、日の夕方5時半過ぎ・・・

 

 

 

昨日ヤリが釣れてくれたポイントに行きまして・・・

 

 

 

超~本命の小鮒!w

 

〆の1匹は今季最大?の小鮒と呼ぶには躊躇うサイズ!

 

 

ええ・・・ウキは未だ見えてましたが

 

 

タナゴ鈎が見えなくなりまして30分チョイで納竿デス!涙

 

 

今日はヤリは姿見せず・・・ツ抜けならずの9匹でした!(^^;ww

 

 

 

果たして明日夕方は竿出す時間は有るのか?

 

 

 

 

 

しかしまぁ

 

 

帰宅前にホンのひと時竿出せるのは有難いですな!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;