昨夜は釣れた?けど・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨夜の岸壁は25センチ?を筆頭に2枚だけ・・・・(--;

 

 

まぁ釣れただけ良いか!

 

 

手足元確認良いか!??? ww

 

 

 

その後

 

 

バーミヤンで反省会?食い過ぎかぁ?ww

 

 

 

 

 

 

で、今日昼間の駐車場脇の隣家の桜は

 

まだ散らずに頑張ってくれてます!(^^;

 

 

 

 

 

で、午前中ジ様をスーパーに連れてって

 

 

 

珍しく?イチハラさんから連絡が有り

 

 

今日仕事?休み?

 

 

 

ってんで市内で待ち合わせして先ずはランチ!

 

ご馳走様でした!

 

 

序に?

 

 

以前太刀魚釣りの時御貸してた電気ウキと一緒に

 

 

まぁ先ず自分じゃ買わない?買えない?高級なウキ2つ

 

頂いてしまいました!(^^;

 

 

その後クロデェ釣りに移動しましたが・・・

 

 

 

水温低く全くダメ。。。Orz

 

 

 

現場で合流した元馬橋師匠もボーズ!(--;

 

 

 

諦めてヤリ場に移動しましたが

 

 

 

イチハラさんと元馬橋師匠はヤリを釣られ・・・・

 

 

私は・・・・完全ボーズ!Orz

 

 

 

 

 

これ書くチョイ前にはラインで

 

 

ホテル馬橋?付近の岸壁では何かしら釣れてると!!!

 

 

 

 

 

 

 

しまった!!!

 

 

 

 

 

 

呑み始めるのが早かった

 

 

 

ま、んな休みの土曜日でした!(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;