呑んでる時は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ころにゅんさんの様に画像を撮る!

 

 

 

案外出来ないモノで・・・・(^^;苦笑

 

 

 

アレだけの写真撮る苦労が良く判った昨晩。。ww

 

 

 

珍しく?何年ぶりにか地元のバス乗って

 

地元の駅に辿り着き・・・

 

 

何年振りかに下りの内房線に乗り・・・

 

 

向かった先は

 

 

指定された飲食店!

 

 

 

で、呑み終えた後は彼に自宅まで送って頂きました!w

 

 

食べたかった馬刺しが有りまして。。。(^^v

 

 

ビザも美味し!

 

 

 

時たま無償で店の手伝いしてた御褒美としては

 

最高のご馳走でした!ww

 

 

 

帰宅してから気が付きましたが

 

 

酒の画像が全く無く・・・これ以外にも美味し食べ物の

 

画像を撮り忘れてたのは

 

 

うっかりはちべーでしたわ!ww

 

 

 

 

 

ん~な翌日の今日

 

 

諸般の事情が有って休み貰い・・・

 

 

 

午前中だけでも竿出したかったんですが

 

 

 

朝から結構な雨量。。。。Orz

 

 

 

諦めて午前中寝てまして・・・

 

 

 

午後済ます事済ませてから

 

 

 

千葉に向かい・・・

 

 

コロナ対策も兼ねて治療を受け。。

 

 

ま、ここんところヤバい痛みの腰痛は出ないものの

 

 

坐骨神経が偶に我儘言い出してたので

 

 

受けに行った次第。。

 

 

 

言い方変えれば自己投資?

 

 

 

 

で、40キロ彼方?の自宅に戻りますが

 

 

 

朝から食事らしい食事してなかったので

 

 

 

途中の珍来って言うラーメン屋で

 

生姜焼き定食ご飯大盛!

 

一緒に付いて来るスープの味は人それぞれでしょうかね?

 

 

 

腹が膨れれば

 

 

 

 

後は中古屋を冷かすのみ!w

 

 

 

見つけたモノは

 

 

ワカサギのロゴが気に入りませんが

 

1つ使ってるアドベンチャーと同じ物!w

 

 

クロデェにメインで使ってた

 

このリールの具合がイマイチなんで代用するには

 

丁度良かったのかな?(^^;

 

ま、このワカサギ竿には

 

 

これも付いてまして・・・・

 

 

ただ今都合6つ手元に有ります!ww

 

 

 

 

 

そろそろ送ろうかな?大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;