坐骨にきた・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ、連日元馬橋師匠の現場で穴掘りしてます!w

 

 

 

が・・・

 

 

五十路を過ぎた身体には3m弱の穴に潜って

 

 

 

土嚢をひたすらこさえるのは楽ぢゃぁ無い!

 

 

 

 

まぁんでも先日は

 

人生初?

 

 

ダンプアップしましたし。。ww

 

 

 

 

そ、ダンプカーが土砂をズザザザザッ!

 

と・・・荷台から降ろすあれです!(^^;

 

 

 

ま、んな事ぁ置いといて。。

 

 

 

 

砕石だののアルカリで手荒れが半端無く・・・・Orz

 

 

 

あんまし付けたく無いけれど

 

 

パッ!と、見て目に付いたコレ買って塗りたくりました。。

 

 

 

思った以上にべた付きが無くて

 

 

リピートしようかと。。w

 

 

 

決してロート製薬の回しモンぢゃ御座いません!大笑!

 

 

 

で、先程王将で晩飯食って

 

 

 

 

今酒呑みながら

 

 

セブンのコレ食べてました!(^^;

 

 

酒飲みなのに甘いモノも好きな某。。。

 

 

 

 

 

 

早死に決定か?大笑!

 

 

 

 

休み明け初日にこんだけ疲れたら

 

 

 

今週保つのか???

 

 

 

いささか心配になって来ました。。Orz

 

 

 

 

さて・・・

 

 

明日は急遽元馬橋師匠の現場・・・・じゃなくなりまして

 

 

 

 

どんな現場になるのか?

 

 

 

 

早く終えればイイナ!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;