忘れてた! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

実は・・・・

 

 

 

 

 

2012年の2月15日に

 

 

 

 

 

書き始めたこのブログ。。。

 

 

 

 

 

昨日の時点で9年目に入ってました!w

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃数日?書き忘れ?が有り

 

 

 

昨年は4日半の停電で何とも出来ずがありましたが

 

 

 

まぁ下らないネタばかりで申し訳無いのですが

 

 

 

9年目も書こうかなぁ?

 

 

 

って感じッス!(^^;w

 

 

 

んな日の日曜日

 

 

 

 

午前中から雨降ってます!

 

 

朝7時過ぎは雨降って無かったんで散歩は出来ましたが

 

 

10時頃には結構な降り方。。。

 

 

 

 

買い物に出掛ける時に

 

 

あたしも連れて行け!!って感じで啼くものだから

 

 

 

群れで生活するのが安心する犬族?

 

 

 

 

抱っこされて大人しくしてました!w

 

 

 

今日の朝飯?

 

 

冷蔵庫に入れっぱでしたわ。。苦笑

 

 

後、ふじも残ってますが。。(^^;

 

 

 

 

 

 

で、所用済ます序に中古屋行きまして・・

 

 

 

 

気が付けば

 

 

18フリームス2500DHを買ってました!w

 

 

 

使わなさそうならまた売れば良いのだからして・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

勢いで買っちゃったけど・・・・・・

 

 

 

 

何に使おう?????www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、朝飯がジュース1本では腹が減る!

 

 

 

今日の遅い昼飯は

 

 

 

ゆで太郎の肉あんかけソバ!中華麺っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅してチョコと横になってたら

 

 

 

半端無く眠くなって来たので

 

 

 

コレ書いたら

 

 

 

 

昼寝します。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;