骨休み・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

出来なかった・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

たまの休みの今日日曜日。。。(^^;

 

 

 

 

さ~すがに今朝は身体ビシバシで

 

 

 

 

午前中買い物に連れてかれる時間に叩き起こされるまで

 

 

 

 

 

 

 

起きれませんでした。。(--;

 

 

 

 

 

で、所用済ませぇの・・・

 

 

 

 

15時頃に今日初めての

 

 

食事は松屋!w

 

 

 

時間も時間なんで

 

 

 

展望台に登って

 

 

時間は早いけど

 

この後チョコの散歩も有るので致し方ないか。。。汗

 

爆風の所為で左側に見える木更津沖提の北側は波立ってますな!

 

 

 

 

 

 

んな昼間を過ごしたのですが

 

 

 

昨晩は

 

 

久しぶりに昇太師匠が息抜きに来られるってんで

 

 

 

19時に岸壁に行くと

 

 

 

元馬橋師匠も起こしになられてて

 

 

 

 

私も急いで準備して竿出しますが

 

 

 

 

 

ビシバシ釣ってるお二人の中

 

 

 

某だけが何故か釣れん!涙

 

 

 

 

 

 

アタリは有るけどかから無い!Orz

 

 

 

 

私の場合

 

 

 

結構誘いを入れるのが癖・・・・

 

 

 

 

そうこうしてる内に元馬橋師匠はご自宅にお帰りになられ・・・

 

 

 

 

 

独り気を吐いてる昇太師匠が

 

 

 

 

おまっさん、ここ!ココ!

 

 

って

 

 

ピンポイントを教えてくれて

 

 

 

 

 

漸くのボーズ回避!ww

 

 

 

暫く探れば

 

ヒラセイゴ?

 

 

 

 

 

その後21時半頃でしょうか?

 

 

 

2人とも寒さに耐えかねて納竿!

 

 

 

 

 

 

 

行きつく先は

 

 

 

バーミヤンで暖かい食べ物を。。。(^^;ww

 

 

 

 

昇太師匠に元馬橋師匠、寒い中お疲れ様でした!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや昨日の現場で

 

 

 

暑さ1,7ミリのパイプソーの刃の先端を入手!

 

 

スペースの関係で刃先を切断した所謂ゴミ!w

 

 

 

気分が乗って暇と体力有れば

 

 

先ずはコレでミニナイフでも作って見ようかな?

 

 

 

いきなりデカい?ナイフは敷居が高そうなんで・・・(^^;w

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を休めきれなかった日曜はあっという間に終わるので有った!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;