こーんな場所で・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

妙な感じの建造物だなぁ・・・・

 

 

って、思ってたら、去年の台風15号で倒れた煙突だと!

 

 

 

確かニュースで?鉄鉱の生産量が若干落ちたと言ってたのが

 

この所為だったんだな。。

 

 

 

 

 

 

んな現場で

 

 

 

 

まともに立てないスペースで昨日今日と作業してまして・・・

 

 

 

 

鉄粉をまともに浴びて、も、何もする気が起きない今現在。。

 

 

 

 

んでも帰宅後は朝行けなかったワンコの散歩を済ませて

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・・・・頭回りませぬ。。苦笑

 

 

 

 

明日は少し楽だと良いなぁ。。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(--;