今年も・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

なんやかんやと生き延びて・・・・(--;

 

 

 

 

 

 

そうやって午前中富士山を眺めながら感じてました。。

 

 

 

大晦日の昼間は季節外れの暖かさ。。(暑い?)

 

 

 

 

 

 

んな中竿収めをするべくヤリ場に向かいまして・・・

 

 

 

 

バケツに汲んだ水は冷たく・・・

 

 

 

 

 

少し移動しながら

 

 

 

 

練り餌の匂いで叩き起こされた?w

 

 

今年最後の魚がこの子!

 

僅かな時間でしたが暴風の中

 

 

24匹のヤリと1匹のモロコで竿収めになりました!

 

 

昨日コーティングしてたヘチ竿を見れば

 

 

先のガイドがあっち向いてホイ!!!

 

 

 

 

巻いてる時に気が付かないモノか。。。。(--;苦笑

 

 

 

 

 

仕方無いんで正月休み中に巻き直しっすな。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それとは別に

 

 

 

溜まりに溜まった?集め捲った中古のFS-5 8つ有ります!

 

 

 

之の発送を午後終えたんで

 

 

 

 

 

 

夕方のワンコの散歩迄1杯呑んで昼寝しますかな。。ww

 

 

 

 

 

 

 

今年は春先から機器メンテで遠方の習志野迄通い・・・

 

 

 

7月からはジジィが1月入院し・・・

 

 

その間

 

 

朝6時過ぎから夜8時頃までチョコには寂しい思いをさせ・・・・(--;

 

 

 

まぁコレが1番の気苦労でしたが・・・・(ワンコに対してですよ!ww)

 

 

 

 

 

で、気が付けばやった事の無い太刀魚釣りにド嵌りして・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこで知り合ったスーさんに現場に入らせて貰い

 

 

 

 

 

 

どぉにかこぅにか生き延びて大晦日迎えてます!ww

 

 

 

 

 

 

 

あ~。後キツかったのは

 

 

台風15号の停電でしたわ!

 

 

 

4日半停電してるんだものなぁ・・・・・Orz

 

 

 

その節はホソコブナさんには多大なるご迷惑とご心配お掛けしました。

 

 

 

 

 

 

他釣友の皆様にもご心配お掛けしました事お詫び申し上げます。

 

 

 

 

太刀魚釣りでエースさんとバサさんに初めましての

 

 

ご挨拶も出来ましたし。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

改めて今年1年有難う御座いました。

 

 

 

 

今年も残り数時間・・・・

 

 

 

 

 

 

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

 

 

 

来年も1つ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;