イチハラさん御来房 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日のコメントでお越し下さる様な事なので

 

 

 

一応身構えておいた休日の今日!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに

 

 

昨日の獲物を・・・・・

 

 

 

素焼きバージョン!w

 

チョコに喰わせましたが・・・・半端無い喰いっぷり!ww

 

 

 

 

 

某のは

 

 

塩コショウバージョン!

 

 

ホカ弁ののり弁と一緒に食べました!

 

 

 

もっと小骨が少なければねぇ???(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・夕方に現地集合で

 

 

 

 

お久しぶりですイチハラさん!

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

なかなかアタリが出ませんで・・・・・Orz

 

 

 

 

昨日は6時前に釣れたのに・・・

 

 

 

ボーズ覚悟しましたが

 

 

 

7時前に氏にアタリが出まして

 

 

 

 

指4本の良型!

 

 

おめでとうございます!(^^;

 

 

 

 

 

で、40本目を目指す私は・・・・

 

 

 

 

ボーズ!ww

 

 

アタリが出ない事にはドォしようもゴザ~ません!苦笑

 

 

 

イイのです!

 

 

遠路お越し下さった氏が釣れれば!w

 

 

 

 

 

 

虚しく?光る電気ウキとケミホタル!ww

 

 

 

帰宅後は

 

 

癒されますな!ww

 

 

 

 

そう言えばケミホタル買う序に

 

 

こんなのを買いまして・・・・

 

 

その内コレと合体させるつもりです!

 

 

 

 

ウキ本体の穴を少し深くしないと頭でデッカチになりますな!w

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日も早いんでとっとと寝ます!

 

 

 

でわでわ。。。(^^;