一連の・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩からの出来事は・・・?

 

 

指3本くらいのが1本。。

 

 

一緒に竿出した元馬橋師匠と仲良く1本ずつ!ww

 

 

その後は美味しい豚カツ屋さんで・・・

 

豚汁が染みました!w

 

ご飯お代わり3回に豚汁2杯・・・・満足出来ました!ww

 

 

 

 

翌日

 

午前中?昼過ぎ?に

 

 

中古屋行って

 

 

新品のヘッドライト購入!

 

 

最近ライトの収集?に嵌って・・・・・ません!w

 

 

単にヘルメットに着けるライト探してたモノで。。(^^; w

 

 

で、夕方の散歩やら家事済ませ

 

 

16時半に釣り場に到着!

 

既に元馬橋師匠は竿出されてまして・・・・

 

 

富士山が綺麗です!

 

 

ウキはピクリとも動かず・・・・

 

 

んでも何回かは餌が取られ・・・

 

 

少々場所移動します!

 

 

 

 

したら

 

まだこんな大きいのが居たんだ!Σ(・□・;) 驚!

 

コレは現場に社長に押し付けて。。。。ww

 

 

 

 

 

お返しに?

 

 

本物のビール2本と

 

小鰺の唐揚げが返って来ました!ww

 

 

 

 

 

帰宅したら娘が見当たりません!涙

 

 

 

狭い部屋を探すと・・・・

 

 

 

手が熱くなって御ねむのモードに突入してました!ww

 

ま、寝る時間になったらソファーの上で毛布掛けて寝させますけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし1日?半日寝ただけヂャ疲れ取れませんな!Orz

 

 

 

 

 

現場の作業は正直キツイんだけど

 

 

 

 

何かしか居心地は良いので

 

 

 

何処まで頑張れるか?

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;