この現場最終日は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

わりかし大きな建物の現場・・・・

 

 

 

4階の窓からは・・・

 

 

手前の丹沢山塊迄もが雪景色!(^^;

 

 

 

も少し広角で見れば

 

左手の大山阿夫利神社の在る大山迄もが雪!

 

 

 

 

ここんところ雨続きだったんで

 

 

最後の最後の日に富士山が綺麗に見えたのは嬉しい誤算でした!w

 

 

 

 

 

ま、通勤途中木更津市内からも

 

 

丹沢が雪被ってるのは確認出来たのですが

 

 

若干?寝坊して時間的余裕が無かった為

 

 

 

電線が邪魔な場所でしか撮影出来てませんでした!涙

 

 

 

 

 

 

 

んな現場でも何故か一人だけ自販機の缶コーヒー当りが

 

 

トータル4回も出て・・・・・

 

 

仲間からはこんなトコで命削って当り出してどぉスンの?大笑!

 

 

 

ま、通うのにキツイ現場でしたが

 

 

やり終えて一安心ですな!(^^;

 

 

 

取り敢えず今夜から無職?になった私。。。(--;涙

 

 

 

 

 

 

 

んな日の帰宅後・・・・

 

 

ポストを見れば

 

 

友人から毎年恒例のカレンダーが届いてまして。。。(^^;

 

 

お返しも碌すっぽ出来て無いのに有難いやら申し訳無いやらで。。

 

 

才覚有る御方は違いますな。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず富士山も見えたし

 

 

 

現場も終えた事なんで

 

 

久々に

 

 

値引きセールのスーパーの寿司!w

 

 

30%引きで買おうとしたら

 

 

シール貼ってたオネーちゃんが半額のシール貼ってくれました!ww

 

 

 

些細な事ですけど

 

また買いに行こうか?と、思わせる良い仕事してくれました!ww

 

 

 

 

 

 

取り敢えずは身体休めて今夜はゆっくり寝るとしませうかな!

 

 

 

 

 

 

 

そーいや

 

 

 

日曜日の夕方から

 

 

ウッティさんが太刀魚釣りに来るハズ!

 

 

 

 

 

太刀釣りする者この指と~まれ!

 

は~やくしないと電気のたまが~き~れるっ!

 

 

指切ったっ!

 

 

 

 

でわ無いですが

 

 

 

お越しになられる方・・・・

 

 

何名居るんでしょ???

 

 

 

来られる方はコメント下さると有難いデス!(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;