プチオフ会の土曜日は・・・・(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕方4時過ぎから岸壁に。。。

 

日没直後から暫くの間の短時間は富士山が綺麗に見えますな!

 

 

今日は神奈川からあゆともさんがお越しになられて

 

 

あゆともさんが来るならと言う事で元馬橋師匠も参戦し・・・・

 

 

あゆともさんが1本目を釣られてから暫くしてからの某の1本!ww

 

 

2本めだが3本目だか失念しましたが・・・・

 

共食いの所為でしょうか?

 

尻尾が短いっす!

 

餌は冷凍のキビナゴ!

 

手前の明かりが私のウキ。

 

奥のが元馬橋師匠の電気ウキ!

 

鈎外す前に〆ます!(^^;w

 

だって歯が怖いんだもの・・・・ww

 

 

約4時間のトータルで

 

 

1日4本は新記録?

 

 

流石に6時以降は気温が下がり寒かったっす(^^;

 

 

 

 

 

元馬橋師匠と遠路お越し下さったあゆともさん

 

 

楽しい時間を有難う御座いました!(^^;

 

 

 

 

宙を見れば

 

空気が澄んで来る季節なんで綺麗に見えますな!

 

 

 

 

 

 

帰宅前に自宅近所のTさんの所に太刀魚を届け

 

 

その後はブックオフを冷かして

 

 

腹が減ったんで久しぶりの?

 

 

ココイチのハンバーグカレー500gに魚のフライにコーンなど!ww

 

 

 

 

 

さ、チューハイ呑んで爆睡と行きますね!大笑!

 

 

今期太刀魚は16本になりました!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;