大雨の翌日は。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩帰宅した後は大雨も降らず?に・・・

 

 

 

今朝9時前迄爆睡して

 

 

起床した時は薄曇りでした!(^^;

 

 

 

で、ワンコにご飯食べさせ散歩を済ませた後

 

 

 

ミルク味の犬ガムを与えたら

 

もぉ必死になって噛みまくります!ww

 

 

食べる欲求よりも噛む欲求を満たすのが目的!

 

序に歯石も取れれば尚最高?

 

 

 

 

 

天気予報では午前中晴れる様なんで

 

 

 

やっぱし見えました!(^^;

 

 

眼下の小櫃川は・・・・

 

 

物凄い事になってました。。。

 

上流の亀山ダムの緊急放水が無くて良かったんだなと。。。

 

 

 

 

 

 

ぢゃ・・・・

 

 

 

 

何時もの場所?

 

 

 

行きました!

 

 

 

 

 

 

 

大雨の影響は無く平水で

 

 

魚は見えず。。。

 

 

 

ですが

 

 

餌を何度か振り込めば

 

 

 

1時間足らずで小鮒3つにモロコ3つ、ヤリ56匹と

 

 

魚は居ました!(^^ v

 

 

 

 

 

その後昼飯を食いに移動して

 

 

久々のお店で

 

 

長ネギの刻んだヤツの代わりに玉ねぎの微塵切りの薬味が

 

入ったラーメンと。。。

 

 

かつ丼!ww

 

この店は漫画が充実?してて

 

 

食べながら会長島耕作を読んでますた!ww

 

 

 

 

 

 

時間は未だ昼過ぎ・・・・

 

 

 

中古屋に移動しまして

 

 

 

ついつい買ってしまった440のタモの柄!ww

 

 

だって今持ってる6メーターのは場所によっては長過ぎるし

 

何より重い!Orz

 

 

 

枠付けた状態ぢゃ無いけど

 

 

腰に差して見ればやっぱし軽い!大笑!

 

 

 

 

 

帰宅する前にはJ本田で犬のエサ買って序に

 

 

そのまんま豚の鼻!

 

 

チョコさんコレが好きなんですよ!ww

 

 

 

 

まぁたまにしか与えませんが

 

 

 

 

必死になって齧る姿はいとをかし。。。(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・夕方の散歩行くかな。。。

 

 

 

でわでわ。。。(^^;