だるぅぅぅぃ・・・・(--; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

さて、今朝はあゆともさんが地元を荒らしにお見えになられました!w

 

 

 

 

 

 

7時過ぎに合流しまして

 

 

 

 

 

周りを見ればトリコに荒らされた跡がそこかしこに。。(--#

 

 

 

 

 

いい加減にせいやっ!

 

 

 

ってな話をしながらも

 

 

 

私も竿出します!

 

 

あゆともさんも書かれてますが明らかに反応が。。。涙

 

 

 

 

 

別れ際に

 

何時も気を遣い過ぎですよ!(^^;

 

 

その後

 

 

マーボー豆腐定食でもと考えてましたが

 

 

流石に2時間待つのは時間の無駄なんで

 

 

 

 

 

何時もの?

 

ご飯お代わり自由の松屋で朝定食なぞ。。

 

 

 

 

 

帰宅したのは11時頃❓前?

 

 

 

ふと横になって休んでたら

 

夕方5時頃まで爆睡かましてました。。。苦笑

 

 

 

どんだけ疲れていたんだ???

 

 

 

 

寝て曜日になった日曜日。。

 

 

 

そう言えばまだ昨日のイシガキ捌いて無いので

 

 

 

 

怠いけど今からヤリますわ!

 

 

 

 

あゆともさんも言ってましたが

 

 

 

 

 

捌くのが億劫でキープしない事も有ると!w

 

 

 

今はその気持ち良く判ります!大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;